Top > インヴァスト証券で口座開設

インヴァスト証券で口座開設

インヴァスト証券は、オンラインで時間と場所を問わずトレードできるのが特長で、最初に口座を開設すれば、手軽にトレードを行うことができます。電話やメールで資料請求をした場合、郵送された口座開設申込書に必要事項を記入し、署名・捺印の上、本人確認書類を添えて郵送します。また、申し込みはインヴァスト証券のサイト上からもでき、画面上で約款、規程等を読み込み、同意ができたら口座開設フォームに必要事項を記入します。申し込み後に書類が送られてくるので、署名・捺印の上、同様に本人確認書類を添えて返送します。添付する本人確認書類は、有効期限内のもので、住所、氏名、生年月日などが読み取れるようコピーしたものを郵送します。住民票など自治体が発行するものは、発行後6ヶ月以内のものの原本を添付することを求められています。

必要書類が到着すると、審査へと進みます。審査に通ると、会員本人に簡易書留郵便で、ログインID、パスワード、取引暗証番号が送られ、インヴァスト証券指定の振込先金融機関口座番号へ資金を入金すれば、いよいよ取引開始となります。

インヴァスト証券は、入金金額に応じて最高15,000円キャッシュバックするなど、キャンペーンを実施することがあります。口座開設に当たり、疑問点が生じた場合は、サポートセンターを通してインヴァスト証券に問い合わせすることもできます。

 

 ピュアベリー  ナイトサファリ  新江ノ島水族館  バングル
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
インヴァスト証券のあらまし(2009年7月 8日)
インヴァスト証券くりっく365の特長(2009年7月 8日)
インヴァスト証券の評判(2009年7月 8日)
インヴァスト証券で口座開設(2009年7月 8日)