Top > インヴァスト証券のあらまし

インヴァスト証券のあらまし

インヴァスト証券は、ヘラクレス上場のオンライン上の証券会社です。インヴァスト証券の社名にあるインヴァスト(invast)とは、「投資」のインヴェスト(invest)と「広大」のヴァスト(vast)を合成したもので、限りなく伸びていくことを期待させます。

インヴァスト証券は、現在、くりっく365、FX24、日経225、COMパス、外国債券を取り扱っています。特に、くりっく365加入業者中では最大手として、トレーダーの信頼を集めています。

トレーディングに際しては、PC、携帯電話で取引ができる上、取引手数料が割安であることも特徴となっています。独自に開発されたトレードツールには、トレーディングのための便利な機能が充実しています。また、インヴァスト証券には、フリーコール、PCによるサポート体制も完備されていて、会員の評判は上々です。

トレーディングで売買を行う他に、各種セミナー、有名トレーダーによるブログコラムの配信により、FXの最前線の現場に触れることができます。投資は、特にFXは、貯蓄などと違って、元本、利益が保証されているものではありません。最終的には会員自身が適切な判断を下す必要がありますが、インヴァスト証券の豊富な有益情報は、会員の資産運用に大いに参考になることでしょう。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
インヴァスト証券のあらまし(2009年7月 8日)
インヴァスト証券くりっく365の特長(2009年7月 8日)
インヴァスト証券の評判(2009年7月 8日)
インヴァスト証券で口座開設(2009年7月 8日)